リンク 1


りんく 弐へ
屋根のうえ
本の紹介サイト。
日本の文学、海外もの、コミック等たくさんの本がわかりやすい解説で紹介されています。特に児童文学はこちらで探せばきっと読みたい本が見つかります。
 

You's web grraphics
素材をたくさんお借りしています。artとして見ても見応えのある美しい素材がいっぱいで いつも長居をさせていただいています。

Theopolis
ギリシャ神話と絵画のサイト。
萩丸は神話も大好きなので、出会えて嬉しいサイトです。


ラファエル前派
ラファエル前派の部屋
ラファエル前派の画家たちの作品をわかりやすい分類と解説で見せていただけるサイトです。たくさんの作品が掲載されています。「ラ ファエル以前」...私が大好きな時代です。それを目指した画家たちの作品も大好きです。

Artcyclopedia
絵画のデータベース。膨大な数の画家が登録され、それぞれに作品を収蔵している世界中の美 術館にリンクしています。
英国党宣言
イギリス、アイルランドの旅と暮しについての情報満載のサイト。こちらのレシピのページに はたくさんの料理が載っています
Web Gallery Art
画像をお借りしています。
海外のサイトですがたくさんの作品がとても簡単に検索できます。

ミカエル・ミッシェル
天使についてとても細やかに解説されています。天使、堕天使、天界その他天使について知り たいことがあったらぜひお勧めしたいサイトです。素敵な天使のイラストもたくさんあります。


Art 美術検索
Artアート美術検索
美術関連サイト専門のサーチエンジン


BACK   HOME














SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送